たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2014年06月04日

第7回味の素スタジアム感謝デー出店参加しました!

2014/5/25

 みなさまこんにちはface02icon12管理人Iです!4月の総会から早くも1か月半が経過しようとしていますね!こちらのブログも比較的自由に記載させて頂いてますが、先日こんなエピソードがありました…

 『管理人Iのブログのセンスってどうなのよ??ワンパターンだよね』face07

と・・少々手厳しい一言を頂き、逆に「意外としっかり見てるなー」と再認識致しましたicon_kirakira_y。うーん、確かに昨年まで、青年部のトラブルメーカーもとい、ムードメーカーの大工屋さんは卒業され、思えばワンパターン化していたかもしれません。。記事を書く上でも苦心致しておりますicon10

ちなみに大工屋さんの、私の一押し記事はこちらをご参照ください!すばらしい記事ですよicon22
http://cfsb.tamaliver.jp/e177704.html (かに山バーベキュー)


 ということで?今年もセンスのなさにめげず、私、楽しみながら記事を書いていきますので、上記のような手厳しい意見、激励その他お待ちしておりますicon21みなさまでこのブログを盛り上げて行きましょう!!


 長くなりました。さて、平成26年度青年部の第1弾の事業として『第7回味の素スタジアム感謝デー』に出店致しましたblue_upicon28icon27

 天気にも恵まれ、当日は半袖でも暑さをしのぐのが大変な天候でした。

第7回味の素スタジアム感謝デー出店参加しました!
第7回味の素スタジアム感謝デー出店参加しました!
青年部としては今回で3回目となる感謝デーの出店ですが、やはり普段はなかなか立ち入ることのできない味スタのグラウンド内で様々なイベントが行われるとあって、年々家族連れの方が増加しているように思います。開場と同時に、お客様がグラウンド内にどんどん入ってきました!

第7回味の素スタジアム感謝デー出店参加しました!第7回味の素スタジアム感謝デー出店参加しました!
今回も、飲食ブースとグラウンド内の地元PRブースの2か所で出店致しました。上記の写真はPRブース内で、エアー玩具のくじ引きとスーパーボールすくいの設営している状況です。後ろ姿でお顔が見えないのが残念なのですが、岩松会計の手前の方は、5月新入部員として加入された、吉田広明さんですicon_bikkuri朝から事務局Iとともに、夜の宴まで本当におつかれさまでしたface02

第7回味の素スタジアム感謝デー出店参加しました!第7回味の素スタジアム感謝デー出店参加しました!
こちらは出店ブースです。毎年恒例の焼そば、ビール、ドリンクを販売しましたicon_wineお昼前後から、かなりの行列ができ、焼そばは推定600食近く売れ、みなさんかなり忙しい状況だったように思います!
家族連れが多く、車で来場される方が多かったせいか、アルコール類、特にビールの売上が伸びなかったのが残念でしたが…





第7回味の素スタジアム感謝デー出店参加しました!第7回味の素スタジアム感謝デー出店参加しました!
鳩山副部長も公私とも忙しい中、前日準備から当日の仕切りまで本当におつかれさまでした!!今回の収益金を次の青年部事業につなげながら、今年度の目標である『部員増強』に、私Iも含め力を入れて行きたいと思いますicon_bikkuri2

OBで参加を頂いた方を含め、みなさまありがとうございましたicon_kirakira_r

※次回予告※ 『北多摩南ブロック 主張大会予選会』 6月13日(金)19時 角川大映撮影所 試写室!!


  • 同じカテゴリー(2014年度(H26年度))の記事画像
    部員セミナー開催!
    平成27年新年賀詞交歓会
    青年部全国大会 顕彰部門『ネットワークづくり部門』全国表彰!!
    第19回飛行場まつり開催!
    一泊親睦研修会&関東ブロック前期主張大会!!
    第30回通常部員総会を開催しました!
    同じカテゴリー(2014年度(H26年度))の記事
     部員セミナー開催! (2015-04-21 17:25)
     平成27年新年賀詞交歓会 (2015-04-21 17:11)
     青年部全国大会 顕彰部門『ネットワークづくり部門』全国表彰!! (2015-01-06 16:38)
     第19回飛行場まつり開催! (2014-12-01 17:23)
     一泊親睦研修会&関東ブロック前期主張大会!! (2014-11-11 17:25)
     第30回通常部員総会を開催しました! (2014-04-25 10:38)

    Posted by 調布市商工会青年部 at 11:47│Comments(0)2014年度(H26年度)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第7回味の素スタジアム感謝デー出店参加しました!
      コメント(0)