たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2013年03月01日

新年賀詞交歓会を開催致しました!

2013/1/22
皆様こんにちは!大変遅くなってしまいましたが、今年も調布市商工会青年部をよろしくお願い致しますface02(←更新おせーよというのはなしで・・・・)

今年は調布市商工会青年部の創立30周年記念を迎える記念すべき年となりますicon_kirakira_yそんな中、管理人Iも立ち会うことができて大変うれしく思っております☆今年もよろしくお願い致します。

さて、新年一発目の事業『新年賀詞交歓会』が1月22日、調布クレストンホテルで行われましたicon_bikkuri
新年賀詞交歓会を開催致しました! 
齊藤部長の新年のあいさつにも気合が入ります。今年度としては残り僅かですが、また次年度も!?よろしくお願い致しますface01

新年賀詞交歓会を開催致しました! 
こちらは担当委員会の若手イケメン2人組。白井副委員長と山口部員ですicon14

新年賀詞交歓会を開催致しました! 
こちらは今回の司会者美男美女のおふたり、調布エフエム放送の中西さんと荷田部員ですicon_kirakira_r

新年賀詞交歓会を開催致しました! 新年賀詞交歓会を開催致しました!
こちらは、今回の余興でお願いをしたプロバスケットボールチーム、東京サンレーヴスのサンレーヴスガールズの皆さんの様子です。
新年にふさわしいとても華やかな雰囲気を演出して頂きましたicon_bikkuri2

今年も、細々とそしてなるべく更新はリアルタイムにできるように努めて参りたいと思いますので、どうぞ皆様よろしくお願い致します!

また、ここで耳よりなおしらせがicon21




昨年の青年経済人会議2012で行いました『調布市民が選ぶ調布のお土産』の冊子を・・・・





来年度早々に発行することになりました(拍手)!!

詳細はまだ先ですが、取り急ぎご報告させていただきます。
アンケートにご協力を頂きました調布市民の皆様のお手元にも届く日が来ると思います。お楽しみに。


  • 同じカテゴリー(2012年度(H24年度))の記事画像
    家族会(青年部・Do倶楽部親子懇親会)を開催しました!
    一泊親睦研修会(愛知県豊川市・静岡県浜松市)
    調布青年経済人会議2012~調布市民が選ぶ調布のお土産~
    調布飛行場まつり2012
    飛行場まつりPR
    第2回部員セミナー『笑顔を活かす』
    同じカテゴリー(2012年度(H24年度))の記事
     家族会(青年部・Do倶楽部親子懇親会)を開催しました! (2013-03-28 18:01)
     一泊親睦研修会(愛知県豊川市・静岡県浜松市) (2013-03-13 17:59)
     調布青年経済人会議2012~調布市民が選ぶ調布のお土産~ (2012-12-04 10:35)
     調布飛行場まつり2012 (2012-11-05 10:40)
     飛行場まつりPR (2012-10-10 19:19)
     第2回部員セミナー『笑顔を活かす』 (2012-09-13 13:15)

    Posted by 調布市商工会青年部 at 18:24│Comments(0)2012年度(H24年度)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新年賀詞交歓会を開催致しました!
      コメント(0)