たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2013年07月16日

平成25年度青年経営者の主張大会

2013/07/14

みなさんこんにちはicon_bikkuri先週に比べ本日の暑さはだいぶ和らいだような気がします。しかし、夏はこれからが本番!体調を崩さず頑張っていきましょうface02

さてさて、平成25年度青年経営者の主張大会が例年通り、昭島のフォレストイン昭和館において開催されました。東京都商工会青年部連合会傘下のうち、19地区の商工会青年部の代表が、青年部の活動を通した地域とのかかわりや自身の成長などを発表する場として集まりました。

今年の調布市商工会青年部の代表は・・・?

こちらの方ですicon_bikkuri2

平成25年度青年経営者の主張大会

このブログでも数え切れないほど取り上げて参りました、児玉征浩副委員長ですicon21

児玉副委員長の長い青年部活動も今年度がとうとうラストとなりました。今回は満を持して2回目の出場、さらには国立の連覇を阻むべく、夜のお酒も我慢(?)、少しだけ我慢して、文章の暗記に取り組むなど、前回とは違い意気込みが伝わってくるかのようでした。

主張発表当日、最後の最後まで暗記を重ね、発表においては、ほぼ(?)暗記をしながら堂々と主張をしておりました。児玉さんの頑張りに触発されたのか、来年度の主張者候補に名乗りを上げるとある役員の方もおりface02児玉さんの想いが通じたのではないかと思います。


平成25年度青年経営者の主張大会 平成25年度青年経営者の主張大会

入賞目指して、管理人も微力ながら奮闘しましたが、健闘空しく入賞には至りませんでした。しかし、当日応援に参加した部員のみなさんにも、児玉さんの決意と覚悟は伝わったと思いますicon12

児玉さん、本当におつかれさまでしたicon_bikkuri2


  • 同じカテゴリー(2013年度(H25年度))の記事画像
    本日、青年部創立30周年を迎えました!
    一泊親睦研修会(北海道・滝川)を開催致しました!
    調布青年経済人会議2013~異業種交流会&セミナー~
    第2回部員セミナー「知ろう!仲間の仕事」
    青年経済人会議2013のお知らせ
    第1回部員セミナー開催【ボランティアの正体】
    同じカテゴリー(2013年度(H25年度))の記事
     本日、青年部創立30周年を迎えました! (2014-03-27 10:38)
     一泊親睦研修会(北海道・滝川)を開催致しました! (2014-03-13 09:49)
     調布青年経済人会議2013~異業種交流会&セミナー~ (2013-11-25 13:24)
     第2回部員セミナー「知ろう!仲間の仕事」 (2013-11-25 11:07)
     青年経済人会議2013のお知らせ (2013-10-10 16:11)
     第1回部員セミナー開催【ボランティアの正体】 (2013-07-01 15:09)

    Posted by 調布市商工会青年部 at 13:21│Comments(0)2013年度(H25年度)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    平成25年度青年経営者の主張大会
      コメント(0)